友達との話のネタは?
こんにちは!ゆめりです(^^♪ 早速本題なんですが、 皆さんは友達とどのようなことを話していますか? 中学校入学して、新しい友達ができたのですが、あまり共通の趣味のようなものが見つかりません(T_T) なので、話がなかなか続かないんです。 私は、その子ととっても仲良くなりたいです! 何か良い話のネタがある人は、是非教えて欲しいです! それでは、またね~\(^o^)/
こんにちは!ゆめりです(^^♪ 早速本題なんですが、 皆さんは友達とどのようなことを話していますか? 中学校入学して、新しい友達ができたのですが、あまり共通の趣味のようなものが見つかりません(T_T) なので、話がなかなか続かないんです。 私は、その子ととっても仲良くなりたいです! 何か良い話のネタがある人は、是非教えて欲しいです! それでは、またね~\(^o^)/