友達に謝りたい…!
ども!与那と書いてよなです!! 本題入ります! 私はケンカしました!(ドヤ) 威張れることではないです…ケンカして、その子とはもう関わりたくないと思っていました…でも!私の学校には、仲良し班?みたいのが決められてて、一緒に遊ぶ時間があるんです…それで、ケンカした子と同じになりました……それで、謝りたい!と思いました…これって、謝ったほうがいいですか?できれば、謝り方もよろしくお願いします! ばいばーい(⌒▽⌒)
ども!与那と書いてよなです!! 本題入ります! 私はケンカしました!(ドヤ) 威張れることではないです…ケンカして、その子とはもう関わりたくないと思っていました…でも!私の学校には、仲良し班?みたいのが決められてて、一緒に遊ぶ時間があるんです…それで、ケンカした子と同じになりました……それで、謝りたい!と思いました…これって、謝ったほうがいいですか?できれば、謝り方もよろしくお願いします! ばいばーい(⌒▽⌒)