仲が良かった子が違う子と絡むようになった
入学して、1番初めに仲良くなった友達がいます。可愛くて友達になりたかったので「一緒に帰ろ!」って言ってそこから仲良くなりました。放課後遊びに行ったりして中一の二学期までは2人でよく移動教室に行ったり、2人でペアを組んだりするほど、仲がよかったんです。小学生の頃、4年生の夏に転校したんです。仲良くなった子達はいるのですが、みんな1年生の頃から仲良くしてるので、時々疎外感を感じることが歳を重ねるにつれ多くなりました。snsに触れるようになってから、TikTokで女子高校生の青春?とか、ニコイチみたいな関係に憧れを持つようになったんです。なのでその中学で初めに仲良くなった子とニコイチという関係になりたかったのですが、その子は一定の子とずっと一緒にいるより、色んな子と仲良くなりたいって感じで、私の執着のせいで、その子は離れていったんです。で、その子とまた違う子が仲良くなっているのを見て、しんどくなってます。今日も放課後遊んだみたいで、ストーリーを見ちゃって結構メンタルやられてます。少人数制の学校に受験したので、女子は1桁の数しかいません。仲良くできそうな子もいなくて、今後どうすればいいのか…みなさんならどうしますか!また、メンタルを鍛える方法など教えて欲しいです