友人関係
中2の女子です。3人グループで去年から仲良かった子がもう1人の子と2人で仲良くしてると嫉妬してしまいます。2人が仲良くしていると嫌われたのかな?と不安になって変な態度になってしまいます。そのせいで、毎日不安で勉強もできません。 どうしたらいいでしょうか アドバイスがあったらお願いします。 語彙力なくてすみません。
中2の女子です。3人グループで去年から仲良かった子がもう1人の子と2人で仲良くしてると嫉妬してしまいます。2人が仲良くしていると嫌われたのかな?と不安になって変な態度になってしまいます。そのせいで、毎日不安で勉強もできません。 どうしたらいいでしょうか アドバイスがあったらお願いします。 語彙力なくてすみません。