親友?に遊びを毎回断られる
私には学校でもずっと一緒の親友がいます!! だけど、去年はいっぱ遊べたしお祭りとかも行ったんですが最近は5ヶ月くらい遊んでいません…! 相手は毎日習い事だそうです、!その事は嘘ではなく事実ですが 毎回断られるとメンタルがやられてしまって… 私は習い事をしてなくて気持ちが分からないからなんとも言えないのですが、断られると凄く嫌な気持ちでなんでまたと涙を流してしまいます。それでも学校ではずっと一緒だし 仲悪いわけではないんですが…去年遊べた思い出をさかのぼると、また遊びたい!楽しくなりたい!的なことを考えてしまいます。この前なんで遊べないのぉ> < みたいなことを言ったら 仕方ないじゃんと言われました…! 仕方ないのはわかってるのですがすごく悲しいです(;;)どうしたらいいでしょうか、!