入学早々悲しい
この間、郊外研修が中学校であったんですけど、その時に苦手な子と同じ班になってしまったので、なるべく関わらないようにしていたんですけど、なぜかバスで隣の席の子を連れて私の苦手な子が二人だけで行動し始めて、班長だったのでついていったら私の悪口を言っていたんです。その時点で私の心は絶望したんですけどよく話を聞いてみると、やってもいないことを勝手に噂されて、勝手に「あいつまじうざすぎ」とか言ってたんですよ。 皆さんってこういう経験あったりします?私は初めてなので親にも先生にも親友にも相談できていません。親にはさすがに相談したいのですが、なんて言えばいいのかわからないので教えてください。