部活の友達について。
ども!あるのまるです。 ↓本題 私は美術部に入っています。その友達についてです。 (私の友達をA Aの友達をMと言います。) AとMは私が見るととても仲が良いです。仲がいいのに口出しはしませんがちょっと嫌だなと言うのがあります。 それはAとMが話している時、Mは私が話に入ると対応が変わることです。 AとMが話している時に私が「それって、◯◯?」などと言っても答えなかったり、「あ,,,そう。」みたいに冷たい対応をしてきます。 Aと話している時はめちゃくちゃ楽しそうなのに私が話すと一気に冷めます。「Aと喋ってるからあんたは話しかけないで」と言われているような気分になります。それに私がいるのにあなたは空気です、ってくらい私を無視して話し続けます。 私って嫌われてるんでしょうか?そのせいで部活にMが来なければいいのにと思ってしまいます。 どうすればいいでしょうか?