にこいちの子が…
こんにちは~!初投稿のももです! 私が困っていることは… 入学して初めて、話しかけてにこいち?になった子がいます。 その子が別の子と仲良くなってしまって… 仲良くするのはいいんですけと、移動教室とかも私を置いて2人で行ってしまいます。 入学当初からずっと一緒にいたので、別の友達とかもグループ?出来ちゃってて… 嫌われましたか…?そんなことした覚えないのに… 助けてください!!!
こんにちは~!初投稿のももです! 私が困っていることは… 入学して初めて、話しかけてにこいち?になった子がいます。 その子が別の子と仲良くなってしまって… 仲良くするのはいいんですけと、移動教室とかも私を置いて2人で行ってしまいます。 入学当初からずっと一緒にいたので、別の友達とかもグループ?出来ちゃってて… 嫌われましたか…?そんなことした覚えないのに… 助けてください!!!