先輩の様子がおかしい
こんにちは。中学生の女子です。私には仲の良い先輩がいます。でもその先輩の様子が変わりました。例えば、「○○さん(私の本名)に嫌われたいんだ」とか言ったり、私が話しかけても無視をします。他の子には気軽に話しているくせになんで私とは話してくれないの?と少しイライラしています。別に私は先輩に対して意地悪したりとか悪口を言ったりとかはしてません。なんで先輩が私のことを急に避けるようになったのか、皆さんの意見を聞かせてください。
こんにちは。中学生の女子です。私には仲の良い先輩がいます。でもその先輩の様子が変わりました。例えば、「○○さん(私の本名)に嫌われたいんだ」とか言ったり、私が話しかけても無視をします。他の子には気軽に話しているくせになんで私とは話してくれないの?と少しイライラしています。別に私は先輩に対して意地悪したりとか悪口を言ったりとかはしてません。なんで先輩が私のことを急に避けるようになったのか、皆さんの意見を聞かせてください。