努力してもバカにされる
最近メイクを始めました。友達にも色々教えて貰ったのですが、今日普段メイクしない友達には「変だね」「なんかおもろい」と言われてしまいました。でも、普段メイクする友達はみんなめちゃくちゃ褒めてくれました。どっちを信じたらいいのかわからず、不安です…。どうしたらいいのでしょうか?
最近メイクを始めました。友達にも色々教えて貰ったのですが、今日普段メイクしない友達には「変だね」「なんかおもろい」と言われてしまいました。でも、普段メイクする友達はみんなめちゃくちゃ褒めてくれました。どっちを信じたらいいのかわからず、不安です…。どうしたらいいのでしょうか?