友達が自分の行動をパクってきます,,,
友達が自分の行動をパクってきます,,, なんか友達に今日練習あるし一緒に帰れないことを伝えたらその友達習い事で一緒に帰れない曜日があるんですけどそれのことをしっているのに今日一緒に帰れないことを伝えてきて「は?」ってなりました。 その他にもいっぱいあります。。。学校以外で友達と出会うと「え、あ、え、そ、そうなんだぁ」みたいになるんですけど、それもパクってきます、他にもいっぱいあります、、、 正直言って絶交したいです。。 経験ある方、アドバイスをくれる方、お願いします!(経験ある方はどうやって対処したのかを教えていただきたいです)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
#うわ.
#猫系Jc#みけねこ系女子 +おもちねこ+ - それ ゎ 嫌だね... おもちねこ も そういう体験 したことあるけど やめて って言ったら すぐやめてくれた. 先生と 親に相談 するべきっ. 〔#1028〕 んにゃっ.
嫌だね.
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ それは嫌だね. とあは嫌なことを伝えてみたり 少し距離を置けばいいと思います. じゃあまたね♪(-ω-)/
方法あるよ!
どもEllenだよぅ。 爬虫類大好きちゃんはじめましてぇ~ ~本題~ 私は「私ってさ、みんなのことマネする人好きじゃないんだよねぇ。わかってくれる?」で責めている!(された側は絶対嬉しくない) ~終わり~ 何かの参考になると宇宙に飛ぶくらいうれしい! ばいばーい(。・ω・)ノ゙
同感…
こんにちは、アクニャです。 今、小5だけど、小4の時の話をするね。 私には、大親友(2人)がいました。親友1人はとりあえず、Aさんにします。言う2人目は、Bさんにしますね。ある日、Bさんが「友達~」と言って、クラスメイトの子を連れてきました。この子は、Cさんにします。Aさんと、私は、Cさんのことが苦手でした。Bさんに私は一緒に遊びたくないと言いましたが、反応が「えー」でした。それから私は、Bさんに絶交の手紙を出しました。数日後、Aさんが「ビーさんが悲しんでるよ」と言われました。それからずっとAさんとBさんとCさんと1度も話したりしませんでした。クラス替えで、AさんとBさんは違うクラスでした。でもCさんと同じクラスでした。そんな時めっちゃ真似してきました。図工でカードに絵を描くとき、私の前に、何回も行ったり来たりしました。そしたらシャチの絵が真似されていたんです。それに、私を見てきて急に髪型真似してきたんです「はぁ?」と思いました。真似ではないんですけど、髪型を1日に何十回も変えるのでうざいです。だって朝来たら、ランドセルおろして、すぐに髪型を変えるんですよ!? 対処方法は、関わらない!
やばいね、、、
こんにちは、これ、答えさせていただきますね、 まず、その子は自分にとってなんなのか、もしかしたらその子は、 あなたをリスペクトしているだけなのかもしれません。 だから、はっきりやめて、と言うか、誰かに相談するなどすれば いいと思います。
ありがとうございます!
憧れているってことなんですね! 有難うございます、、が、ぶりっ子って思われているのでしょうか、、学校以外で会うと普通に自然とこうなります、、絶縁も視野に入れて置きます! ちなみに私が友達と帰っていたら話の話題が出てこなくて自分方向音痴かもぉって軽めに話したら学校外授業で「私方向音痴なんだぁ」って全力で方向音痴アピールしてきました(コレに関しては無視されてた)どっちがぶりっ子なんでしょうか、、自分は正直「冷静だね」って言われるほど冷静なのですが、、、(´;ω;`)
尊敬じゃない??
多分それ、あなたのことを尊敬してるんですよ wそれか、あなたのことが好きだから、同じような人になりたい……みたいな? アイドルと同じですよ!アイドルのことは、みんな尊敬したり、憧れますよね。多分、あなたはアイドルみたいな感覚で見られているって言うことですよw w まぁーそれが嫌だったら、別に絶してもいいと思います!!!
待って仲間なんだけど、、!!
男子なんだけど、なんでもパックってくる、うざめな奴がいます、、、 クラスのみんな困ってたので、みんなで 「やめてっ!!」 と言いにいきました。 みんなと言ったおかげで緊張とかなかったです!! やってみてね! (でもその真似してくるやつはまだ治ってない、、あたまおかしいのかもしれない、、)
ポジティブにとらえて!
どーも!こんちわ! これは先輩から教わったんだけど、 「まねされてると思ったらそれはあいてが自分にあこがれてるってこと!」 だそうです!難しいと思うけど頑張って👍
わかるぅー。!!
へいよー。へいよー。学年変わって初めて投稿するモモンガフラペチーノだおぉ。 ー\\\\本題//ー それなー。まじわかる!! でもモモンガフラペチーノの場合は髪型真似される。だりっ。って思うよ!?思うけど…言うに言えないやん!? まぁ相手が真似してこないのが一番なんだけどねー。 ー結論ー(対処法) あまり関わらない。 以上。 さいならー。^ - ^