友達が自分の行動をパクってきます,,,
友達が自分の行動をパクってきます,,, なんか友達に今日練習あるし一緒に帰れないことを伝えたらその友達習い事で一緒に帰れない曜日があるんですけどそれのことをしっているのに今日一緒に帰れないことを伝えてきて「は?」ってなりました。 その他にもいっぱいあります。。。学校以外で友達と出会うと「え、あ、え、そ、そうなんだぁ」みたいになるんですけど、それもパクってきます、他にもいっぱいあります、、、 正直言って絶交したいです。。 経験ある方、アドバイスをくれる方、お願いします!(経験ある方はどうやって対処したのかを教えていただきたいです)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分それ、、
言い方悪くてすみません、、 多分それ相手も爬虫類大好きさんのことうざいって思ってます、 「え、あ、え、そ、そうなんだぁ」とか言っちゃうとぶりっ子うざいって思われてます、 練習あるからーも爬虫類大好きさんと同じこと思って真似してますね、、 傷ついたらすみません
わかるー!!!
こんにちは!! 私もされたんですけど、その人が秘密をばらしちゃう人だったら 使ってください、あえて好きな人とか自分の秘密をいって ばらされたとわかったら、「ばらしたんだねー。全部聞いてるよ!」 っていうと違うから!!!!って絶対言われるから そうなんだーって真顔で言うと気まずくなるから相手は 話しかけてこないよー 昨日実際に使ったー 参考になったら嬉しいな!!
そういう時は…
やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね。 わたしはそういう時は、 少しずつ距離を置くといいと思う! ポイントは少しずつです ではまたね。
えぐいじゃん
たただーよ 真似してくるの腹立つよね!分かる! でもさ、よく考えたらうちの事好きなんじゃね?って思い始めんたんだよね、w真似するって事はうちになりたいって憧れてるんだよね? そう考えるとちょっと楽しくならん?
私も同じ出来事あったよ!!
こんにちはー!こころです! ー 本題 ー ・私も同じこと一年前くらいにあったんです!その時の対処法書いときます! ・真似してる?って本人に聞いてみる ・してないよって言われてもされた嫌なことを伝える ・少し距離を置きたいな(なるべく優しい言い方)でおけ! それでも無理だったら先生に相談してみることが大切! 参考になったら嬉しいな!
ちょっとずつ離れよ!
こんにちは。ひなです。 私もそんなことがありました。離れたい子には、誘われたら断る、自分からは話しかけない、話しかけられてもめんどくさそうに答えるということをしました。1週間後にはもう話しかけられなくなりました。この方法、おすすめです。あんまりやりすぎないようにね!
俺はこうする
「何でも真似しないでよ酷いお前なんか大っ嫌い」と言ってみたら。
えーっとね
私もあったんだけど めっっちゃ使い心地が悪いやるとか見せびらかしてまねさせる! かなーww それでもやめなかったら(((c=(゚ロ゚;qホワチャーです★