友だちみんなの答え:18

友達が自分の行動をパクってきます,,,

友達が自分の行動をパクってきます,,, なんか友達に今日練習あるし一緒に帰れないことを伝えたらその友達習い事で一緒に帰れない曜日があるんですけどそれのことをしっているのに今日一緒に帰れないことを伝えてきて「は?」ってなりました。 その他にもいっぱいあります。。。学校以外で友達と出会うと「え、あ、え、そ、そうなんだぁ」みたいになるんですけど、それもパクってきます、他にもいっぱいあります、、、 正直言って絶交したいです。。 経験ある方、アドバイスをくれる方、お願いします!(経験ある方はどうやって対処したのかを教えていただきたいです)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

多分それ、、

言い方悪くてすみません、、 多分それ相手も爬虫類大好きさんのことうざいって思ってます、 「え、あ、え、そ、そうなんだぁ」とか言っちゃうとぶりっ子うざいって思われてます、 練習あるからーも爬虫類大好きさんと同じこと思って真似してますね、、 傷ついたらすみません


わかるー!!!

こんにちは!! 私もされたんですけど、その人が秘密をばらしちゃう人だったら 使ってください、あえて好きな人とか自分の秘密をいって ばらされたとわかったら、「ばらしたんだねー。全部聞いてるよ!」 っていうと違うから!!!!って絶対言われるから そうなんだーって真顔で言うと気まずくなるから相手は 話しかけてこないよー 昨日実際に使ったー 参考になったら嬉しいな!!


そういう時は…

やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね。 わたしはそういう時は、 少しずつ距離を置くといいと思う! ポイントは少しずつです ではまたね。


えぐいじゃん

たただーよ 真似してくるの腹立つよね!分かる! でもさ、よく考えたらうちの事好きなんじゃね?って思い始めんたんだよね、w真似するって事はうちになりたいって憧れてるんだよね? そう考えるとちょっと楽しくならん?


私も同じ出来事あったよ!!

こんにちはー!こころです! ー 本題 ー ・私も同じこと一年前くらいにあったんです!その時の対処法書いときます! ・真似してる?って本人に聞いてみる ・してないよって言われてもされた嫌なことを伝える ・少し距離を置きたいな(なるべく優しい言い方)でおけ! それでも無理だったら先生に相談してみることが大切! 参考になったら嬉しいな!


ちょっとずつ離れよ!

こんにちは。ひなです。 私もそんなことがありました。離れたい子には、誘われたら断る、自分からは話しかけない、話しかけられてもめんどくさそうに答えるということをしました。1週間後にはもう話しかけられなくなりました。この方法、おすすめです。あんまりやりすぎないようにね!


俺はこうする

「何でも真似しないでよ酷いお前なんか大っ嫌い」と言ってみたら。


えーっとね

私もあったんだけど めっっちゃ使い心地が悪いやるとか見せびらかしてまねさせる! かなーww それでもやめなかったら(((c=(゚ロ゚;qホワチャーです★


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ