友だちが…
こんちわ! いつも一緒にいて、放課後もいつも一緒に勉強してる5人グループがあります。 私もその1人ですが、今日ちょっと晴れない気持ちになっちゃって。 今日の放課後、いつものようにみんなで勉強する約束をしていました。 しかし、別のグループに、私のグループの2人が誘われちゃって無理ってなったんです。 別のグループたちは優しくて良い子たちだと、思ってたのですが、2人だけを誘っていく姿にもやもやしてしまいました。 それで、私が入って良い?って声掛ければ良いのですが、謎のプライドが許さなくて。 ここでみなさんに聞きたいのが、私はどうすれば良かったのかと、これからいっしょにいてくれるかです。 辛口でも良いので、お願いします!