どうやって断ればいいですか?
私にはいつメンが2人居るんですけど、その二人が私は持っていないスプラ2のソフトを持っています。そのいつメンの一人が「2買ってよ!」と、誘ってくれます。ですが、みんなスプラ3は持っているので買わなくてもいいんじゃないかなぁと思います。でも、「3人でスプラ2やりたくないの?ひどくない?」「いつになったら買うの?早く買って!」と、言われてしまい、なかなか断りにくいです。私の家のお金で買うので、買いたくないのにお金を使うのはもったいないです。皆さんはこのような場合どうやって断りますか?教えてください。 (長文失礼しました)