友達がヤバい
なんか今日、親友?に午前中避けられたんです! 4時間目が終わって親友?のところに行ったら、「アイスは悪くないんだけど、なんかアイスにイライラする!」と言われました泣 理由はなんかリヤ充だかららそうです…(は?) その後は普通にいつも通り話してたんですけど、これって正直やばくないですか? これってどうすればいいですか?
なんか今日、親友?に午前中避けられたんです! 4時間目が終わって親友?のところに行ったら、「アイスは悪くないんだけど、なんかアイスにイライラする!」と言われました泣 理由はなんかリヤ充だかららそうです…(は?) その後は普通にいつも通り話してたんですけど、これって正直やばくないですか? これってどうすればいいですか?