喧嘩しちゃった、、
こんにちは…! 莉織です.。o○ 友達と喧嘩しちゃって、私が強がってゴメンねとお互い謝ったのですが「嫌だ」と言っちゃいました。私が悪いのは分かってます。ですが家に帰ってきたあともずっと後悔しています、、 もう1人の友達に〇〇ちゃん(喧嘩した相手)が泣きそうだったし莉緒ちゃん(私)も泣きそうだったからきっかけさえあれば仲直りできるんじゃない?と言われて仲直りの方法を考えても嫌なこと(無理仲直りしたくない)など嫌な言葉が出てきて、この場合みなさんはどうしますか、?? 良ければ教えてほしいです