本当に助けて!!!どうしたらいいの?
助けてください。とにかく!私バレー部に所属しているんですけど、同級生の女の子1人に嫌われている気がするんです。この前まで話しかけてくれたし、会話に入れてくれたし、話すと笑ってくれたり、とにかくまぁいい印象を持っていたのかなと思います。けど、今は、なんかよそよそしいというか、話が続かないし、とにかくめちゃくちゃ不安なんです。どう思いますか?嫌われているんでしょうか?みんなの意見が聞きたいです。
助けてください。とにかく!私バレー部に所属しているんですけど、同級生の女の子1人に嫌われている気がするんです。この前まで話しかけてくれたし、会話に入れてくれたし、話すと笑ってくれたり、とにかくまぁいい印象を持っていたのかなと思います。けど、今は、なんかよそよそしいというか、話が続かないし、とにかくめちゃくちゃ不安なんです。どう思いますか?嫌われているんでしょうか?みんなの意見が聞きたいです。