妹と親友が、、
皆さんに相談があります 先日、私と妹、親友二人の四人で下校していたのですが、 その時、私の妹と、親友の一人がけんかをして、 遊びに行く約束だったのですが、 私の妹が、 「Rちゃん公園行っちゃだめ!」 と言い出しました。 結局、その時下校していた4人で公園に行きましたが、 Rが、 「C(私の妹)よりT(私と同じクラスで、いつもRに中指立ててる人)の方がましだわ」 って言って、 ぎくしゃくした関係になってしまいました。 その帰り道も、RがCを泣かせました。 本当に、二人の仲が悪くなってしまいました。 でも、妹との縁を切るのは無理だし、 Rと絶交しても、私は一人ぼっちになるので、それはできません。 どうしたら、二人を仲直りさせられますか 年下、年上、タメ口、何でもいいので、 回答お願いします 長文すみませんでした