悪口を言いたくないのに…
胡琴です読み方はコキンって言います! 本名じゃないから安心してね 私は中学校に入リ無事友達を作ることができた「自称陽キャ」です。グループ的なのには私も含めて3人なんですがそのうちの1人(一軍のてっぺん)が陰口・悪口がひどいです。それで「自称純粋」な私も真っ黒になりそうです・・・・ たまに私から陰口を始めてしまうこともあります。 そこで私が悩んでいるのは「悪口・陰口を言わない方法」「悪口・陰口にのらない方法」 どっちか答えるだけで十分です。 お願いします
胡琴です読み方はコキンって言います! 本名じゃないから安心してね 私は中学校に入リ無事友達を作ることができた「自称陽キャ」です。グループ的なのには私も含めて3人なんですがそのうちの1人(一軍のてっぺん)が陰口・悪口がひどいです。それで「自称純粋」な私も真っ黒になりそうです・・・・ たまに私から陰口を始めてしまうこともあります。 そこで私が悩んでいるのは「悪口・陰口を言わない方法」「悪口・陰口にのらない方法」 どっちか答えるだけで十分です。 お願いします