第3者の意見募集!!
もうみんなが何考えているかわからないので第3者からはどう見えるか知りたいです。 私は席替えをきっかけにある男子と親しくなりました。元々友達だった女子と3人でつるむのがとても楽しかったです。でもどうしても年頃だからなのか少しおせっかいな女子たちも出てきました。よく気になる人は?とか詰めてきました。私と女子の友達はすべて適当に流してたら矛先は男子に向いたみたいです。すべてLINEでやり取りしたらしくその男子と女子たちがどんな会話をしたかは知りませんがその子と私をくっつけるプロジェクトが始動したそうです。ですが私はその男子に目の前で親友だといわれています。 少し長くなってしまいましたが今はおせっかいな1軍女子の気持ちもその男子の考えもわかりません。もしかしたら女子たちが男子をいじめたりセクハラしているかもしれないと考えこんでしまいます。私は今回の出来事の当事者でもあるので偏った考えがあると思います。そのためみんなの意見を聞かせてください。