考えすぎかな?
こんにちは!ななです 新学期で新し友達ができたんですけど、私含めて4人グループで普段います。 でも、私以外の3人でよく話していたり、3人共通の会話をしていて、話にうまく参加できません。 私が風邪でしばらく休んでいた時も、学校に行っても何もを言われず、4人でいるのに3人で手を組んで歩いたりしてきます。 最後に必ずバイバイと言うんですけど、私の方をみてバイバイと言ってくれた事がありません。 他の子と仲良くしたくても、もうグループが完全に別れていて気まずいです。 どうしたらよいのかもう分かりません。アドバイスなどあったら教えてくださいm(_ _)m