小学校の友達と遊ぶ場所
こんにちは!今日はじめての中間テストが終わった星型グミです! ー本題ー 来週の日曜日に中学校が別れてしまった小学校の友達と約2ヶ月ぶりに遊びたいと思っています。場所、どこがいいと思いますか? 中学生になって子供だけで行ける場所も増えてきたのでカラオケとかゲーセンとかがいいと思っています。友達も中学生になったからそういうところに行きたいと思っているようです。どういうところがいいか教えてくださーい! ちなみに友達は女子1人です。(私合わせて2人)
こんにちは!今日はじめての中間テストが終わった星型グミです! ー本題ー 来週の日曜日に中学校が別れてしまった小学校の友達と約2ヶ月ぶりに遊びたいと思っています。場所、どこがいいと思いますか? 中学生になって子供だけで行ける場所も増えてきたのでカラオケとかゲーセンとかがいいと思っています。友達も中学生になったからそういうところに行きたいと思っているようです。どういうところがいいか教えてくださーい! ちなみに友達は女子1人です。(私合わせて2人)