しつもんみんなの答え:41

みんなの好きな給食教えて

こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな給食!

お芋ちゃんさん、こんにちは!クッキーです! クッキーの好きな給食は ・ビビンバ ・揚げパン ・ラーメン こんなかんじです! この前、ベイクドポテトが出てそれもおいしかったから、 好きな給食に入りそう! まだ1回しか出たことないんだけどね。


カレー

@ にぃはお 伊吹 です 、よろ です - 俺は やっぱ 定番の カレー かな . 甘口 よりも 中辛 派 ! あとは ビビンバ丼 とかも 好き - また 会おうな


給食

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの好きな給食は、 _からあげ _米粉豆乳パン この2つが特に好き! 中学の給食よりも小学校の給食の方が、 パンもからあげも美味しいかも、((( ばいばぁい.。o○


好きな給食!

こんにちは、優虹です(^-^) 私は、カレーライスが一番好きかな!給食の定番メニューって感じだけど! カレーが出た時は、テンションあがる! あと、最近「揚げ餃子」っていうのが出たんだけど、それもめっちゃ美味しかった! 他にも、デザートや、野菜系とかは結構全般好きです! まぁ、私は、給食はほとんど全部好きだよ!!美味しいもん! それじゃまたね♪


好きな給食~!

お芋ちゃん!りぅだよ!よろしく(=・・=> りぅが好きなのは、 ・みそ汁 ・からあげみたいなやつ ・ほうれん草とぶた肉?のやつ ・さわにわん だよ! ほとんど名前わかんないw 給食ってめっちゃおいしいよねぇ~! じゃね(=・・=/


給食!

#悲し さわやかだよ(>_<) *_______________* さわやかの好きな給食は…、 ・わかめスープ ・ごもくラーメン ・揚げ餃子 ・フルーツポンチ ・いそべのちくわ揚げ ・フライビーンズ とかかな *_______________* それでは


給食.'

#ひぐらし大好き #眠い 恋菜ですっ.' ××× あたしは、 サイダーフルーツポンチ が大好きっ~☆ 美味しいんだよね.' ××× ではぁ.(^_-)-☆


好きな給食!

こんにちはチョコ大好きです! 私はパンについてくるチョコクリームやキャラメルクリームが好きです!(揚げパン出るのいいなぁ あとハンバーグも好きです! ではぁ~


好きな給食!

こんにちは~ 星來だよ。 星來はお弁当で、たまに給食って感じだからもっと好きなのもあるかもしれないんだけど…(圧倒的経験不足w) ・パン+ジャムか、黒糖パン パン好きだから ・カレー シンプルにうらやましくなる ・味噌汁 スープより味噌汁。 揚げパンは何年か前まで1年の最後に出てたのに無くなっちゃった… 食べてみたかった。 それじゃあばいばい(^_^)/~~


#全部.

#猫系Jc#みけねこ系女子 +おもちねこ+ - おもちねこ ゎ 全部好き.′ 詳しくいえば  デザート が好き. 〔#1028〕 んにゃっ.


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね