しつもんみんなの答え:41

みんなの好きな給食教えて

こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな給食!

透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 私の好きな給食は、 >> カレー >> ココア揚げパン >> ピリ辛チキン丼 だよ! ○・.°FINISH°.・○ またねー!


好きな給食!

はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! なんかバグっておかしくなったので回答します! ・とりのからあげ ・やきそば ・ミネストローネ ・フルーツミックス こんな感じ! バイバイ!


好きな給食!

はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! 好きな給食! ・とりのからあげ ・たまごスープ ・やきそば ・ミネストローネ こんな感じ! バイバイ!


私の好きな給食!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな給食メニューは、 ・唐揚げ ・ハンバーグ ・やきそば ・カレーライス こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


給食大好き!

#今日るんるん♪ #本買いに行く~! お芋ちゃん、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ仲良くしよ~ +本題れつごー+ れむは~、 ・唐揚げ ・デザート全部 ・カレー ・ハンバーグ ・酢飯 ・きなこぱん かな! 給食うまうま~! +ふぃにっしゅ+ れむむー(#・ω・)ノ”


( ..)” # start - 好きな給食は ・ビビンバ ・レバー ですっ. めちゃくちゃ 美味しくて 大好きなんですよ- … 出た時は 嬉しくなります. # - またね


給食 美味し - ><

@そのん ... 全部 だけど特に かれ - やんにょむちきん とかが 好き ... ばい


好きな給食!

やっほー!まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 私の好きな給食は… ・お米 ・メンチカツ ・とりの唐揚げ ・スープ系全部 ・くだもの系全部 かな~ 要するにほぼ全部好きですw お芋ちゃんさん、またねー(●´ω`●)


好きな給食!

こんにちは、みのちゃんです! 私が好きな給食はたくさんあるので特に好きな2つを答えます! ラーメンとゼリー和えです! 私はとてもラーメンが好きなので。それにラーメンとか結構こだわってる感じがして美味しいです!スープがね。 あとはゼリー和えも好きです!ゼリーにいろんな果物をあえたもので、めっちゃ甘くて美味しいよ! じゃあ、またねー!


給食

# 一目惚れ 。 希咲 です  ̄ ・ 鶏のからあげ ・ 揚げ餃子 ・ 春巻き ・ コロッケ ・ パンナコッタ とかかな 最近揚げ餃子初めて出て 美味しすぎて感動した 笑笑 パンナコッタ出たとき 先生 4つも食べたらしい 笑笑 _


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ