みんなの好きな給食教えて
こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな給食!
透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 私の好きな給食は、 >> カレー >> ココア揚げパン >> ピリ辛チキン丼 だよ! ○・.°FINISH°.・○ またねー!
好きな給食!
はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! なんかバグっておかしくなったので回答します! ・とりのからあげ ・やきそば ・ミネストローネ ・フルーツミックス こんな感じ! バイバイ!
好きな給食!
はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! 好きな給食! ・とりのからあげ ・たまごスープ ・やきそば ・ミネストローネ こんな感じ! バイバイ!
私の好きな給食!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな給食メニューは、 ・唐揚げ ・ハンバーグ ・やきそば ・カレーライス こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
給食大好き!
#今日るんるん♪ #本買いに行く~! お芋ちゃん、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ仲良くしよ~ +本題れつごー+ れむは~、 ・唐揚げ ・デザート全部 ・カレー ・ハンバーグ ・酢飯 ・きなこぱん かな! 給食うまうま~! +ふぃにっしゅ+ れむむー(#・ω・)ノ”
好
( ..)” # start - 好きな給食は ・ビビンバ ・レバー ですっ. めちゃくちゃ 美味しくて 大好きなんですよ- … 出た時は 嬉しくなります. # - またね
給食 美味し - ><
@そのん ... 全部 だけど特に かれ - やんにょむちきん とかが 好き ... ばい
好きな給食!
やっほー!まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 私の好きな給食は… ・お米 ・メンチカツ ・とりの唐揚げ ・スープ系全部 ・くだもの系全部 かな~ 要するにほぼ全部好きですw お芋ちゃんさん、またねー(●´ω`●)
好きな給食!
こんにちは、みのちゃんです! 私が好きな給食はたくさんあるので特に好きな2つを答えます! ラーメンとゼリー和えです! 私はとてもラーメンが好きなので。それにラーメンとか結構こだわってる感じがして美味しいです!スープがね。 あとはゼリー和えも好きです!ゼリーにいろんな果物をあえたもので、めっちゃ甘くて美味しいよ! じゃあ、またねー!
給食
# 一目惚れ 。 希咲 です  ̄ ・ 鶏のからあげ ・ 揚げ餃子 ・ 春巻き ・ コロッケ ・ パンナコッタ とかかな 最近揚げ餃子初めて出て 美味しすぎて感動した 笑笑 パンナコッタ出たとき 先生 4つも食べたらしい 笑笑 _