みんなの好きな給食教えて
こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな給食!
#休日突入でハイテンション! こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 虹飴が好きな給食はマイナーだけど 「ケーン・チュート・ウンセン」と いう、辛くないタイの春雨スープ! スープの味も、めっちゃおいしいし 春雨の食感も、全部が最高なんだ! でもたまにしか出ないんだよね…! ケーン・チュート・ウンセンは学校 によって名前が微妙に違うところも あるし、出ないところもあるかも! ではまたキズなんで!(^^)/~~~
!
!こんにちは!みーなです♪ わたしも揚げパンすきだよ! あとラーメンもすきかな じゃあまたね(@^^)/~~~
肉
やっほ~!お芋ちゃんさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は :カレー :肉類 :カツとか :揚げパン :コーンスープ :うどん が好き! 懐かしいな、また食べたい! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
好きな給食!!
こんにちは♪ 私の好きな給食は丸パンやラザニアです^_^ でも給食は全部おいしいので全部大好きです♪ では失礼します。
好きな給食!
やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね。 わたしの好きな給食は カレー ハンバーグ 唐揚げ 鯖 ご飯 こんな感じですね ではまたね。
好きな給食!
こんばんは(^^)/ひなたです。 !ホンダイ! ひなが好きな給食は、グラタンです! 年に1回、アルミホイルに包まれて出るんだよねー。 美味しい! またねー。 (^^)/ジャ!
給食のメニュー
こんにちは! りぼんです。 私は、 ・揚げパン ・ミートスパゲティ ・唐揚げ ・カレーライス ・デザート全般 が好き。 それではまたね♪
給食
とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはクリ~ムシチュ-です! これは毎回おかわりするし 本当に美味しすぎるんです~! じゃあまたね♪(-ω-)/
好きな給食!
コンチャ!花凛です(+ω+) ほんだいっ 花凛の好きな給食は、米粉パン! 理由は、普通のパンより固くて美味しいから! じゃあバイチャ!
好きな給食!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが好きな給食は… ・はるさめ ・ビーフン ・唐揚げ ・ラーメン ・うどん ・コッペパン こんな感じだよ! それじゃあまたね(^^)/~~~