しつもんみんなの答え:41

みんなの好きな給食教えて

こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな給食!

#休日突入でハイテンション! こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 虹飴が好きな給食はマイナーだけど 「ケーン・チュート・ウンセン」と いう、辛くないタイの春雨スープ! スープの味も、めっちゃおいしいし 春雨の食感も、全部が最高なんだ! でもたまにしか出ないんだよね…! ケーン・チュート・ウンセンは学校 によって名前が微妙に違うところも あるし、出ないところもあるかも! ではまたキズなんで!(^^)/~~~


!こんにちは!みーなです♪ わたしも揚げパンすきだよ! あとラーメンもすきかな じゃあまたね(@^^)/~~~


やっほ~!お芋ちゃんさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は :カレー :肉類 :カツとか :揚げパン :コーンスープ :うどん が好き! 懐かしいな、また食べたい! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


好きな給食!!

こんにちは♪ 私の好きな給食は丸パンやラザニアです^_^ でも給食は全部おいしいので全部大好きです♪ では失礼します。


好きな給食!

やっほ~ 七瀬だよ! 今日もよろしくね。 わたしの好きな給食は カレー ハンバーグ 唐揚げ 鯖 ご飯 こんな感じですね ではまたね。


好きな給食!

こんばんは(^^)/ひなたです。 !ホンダイ! ひなが好きな給食は、グラタンです! 年に1回、アルミホイルに包まれて出るんだよねー。 美味しい! またねー。 (^^)/ジャ!


給食のメニュー

こんにちは! りぼんです。                                 私は、                                           ・揚げパン                                       ・ミートスパゲティ                                     ・唐揚げ                                          ・カレーライス                                         ・デザート全般                                         が好き。                                            それではまたね♪


給食

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあはクリ~ムシチュ-です! これは毎回おかわりするし 本当に美味しすぎるんです~! じゃあまたね♪(-ω-)/


好きな給食!

コンチャ!花凛です(+ω+) ほんだいっ 花凛の好きな給食は、米粉パン! 理由は、普通のパンより固くて美味しいから! じゃあバイチャ!


好きな給食!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが好きな給食は… ・はるさめ ・ビーフン ・唐揚げ ・ラーメン ・うどん ・コッペパン こんな感じだよ! それじゃあまたね(^^)/~~~


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ