みんなの好きな給食教えて
こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
給食
みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとはコ-ンクリ-ムスパゲッティ! でも揚げパンも好きだよ. みとの学校の給食ぜんぶ めっちゃ美味しいから迷~. またね! -`^^/\\^^´-
好きな給食!
こんちゃ~。さなだよ!♪( ´θ`)ノ 大喰らいのさなが回答します! 好きなのは、 _マカロニグラタン _ひじきとチーズのサラダ _〇〇牛の味ご飯(〇〇のところは、土地の名前で、身バレしてしまうので伏せるね。) _ワインゼリー が特にすき! 給食ってなんであんなに美味しいんだか…。 では~。ばいちゃっ(^^)/~~~
春雨サラダ!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は給食で春雨サラダが一番好きー!! 春雨サラダだけはおかわりする! 揚げパンって、今の中学も前の小学校も出なくて食べたことないから食べてみたい!
好きな給食!!
るりりです! 私の好きな給食は、、 ・カレー ・手巻きのり です! 私の学校、揚げパンでないんですよね、、
給食!
読書好きの輪廻です! 私はフルーツポンチと、コーンスープと、 お芋ちゃんさんと同様、 揚げパンが好きです! フルーツポンチはなんか特別感があって好きだし、 コーンスープもインスタントとは違って具材が いっぱい入っているし、 揚げパンはサクサクしてて特にきなこ味が好きだからです!
私は、
私は美音です。 私の好きな給食は唐揚げときな粉パンです!
好きな給食
こんにちは♪ ゆずです!! ☆本題☆ 好きな給食は クリームコロッケ !!! 美味しくて好 . じゃあね
給食
こんにちは。超久しぶりにキズなんするぴゅえるっちです 私は、アップルパンが好きです! ふわふわのパンに、ドライアップルが入ってるんです! 甘くてすごく好きです! でも、たまーにしか出ないので悲しいです(´-ω-`)
給食!
こんにちは♪のわだよ!よろしくね 【本題】 のわの好きな給食は、 今までで一回しか出てない寒天ゼリー! 美味しかった。。。! バイバイ*\\\\(^o^)/*
好きな給食!
お芋ちゃんさん、こんにちは!メロンです (☆本題☆) 私も揚げパン好きだよ!(だけどきな粉揚げパン) でもメロンのほうが好きだな~! メロンはずっと食べてても飽きない! 将来食べ放題してみたいな~♪ (☆終了☆) それじゃあまたね!バイバーイ^-^