しつもんみんなの答え:41

みんなの好きな給食教えて

こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

給食

みと参上っ♪<(U。・×・。U) よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. -`_______(">ω<")_______´- みとはコ-ンクリ-ムスパゲッティ! でも揚げパンも好きだよ. みとの学校の給食ぜんぶ めっちゃ美味しいから迷~. またね! -`^^/\\^^´-


好きな給食!

こんちゃ~。さなだよ!♪( ´θ`)ノ 大喰らいのさなが回答します! 好きなのは、 _マカロニグラタン _ひじきとチーズのサラダ _〇〇牛の味ご飯(〇〇のところは、土地の名前で、身バレしてしまうので伏せるね。) _ワインゼリー が特にすき! 給食ってなんであんなに美味しいんだか…。 では~。ばいちゃっ(^^)/~~~


春雨サラダ!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は給食で春雨サラダが一番好きー!! 春雨サラダだけはおかわりする! 揚げパンって、今の中学も前の小学校も出なくて食べたことないから食べてみたい!


好きな給食!!

るりりです! 私の好きな給食は、、 ・カレー ・手巻きのり です! 私の学校、揚げパンでないんですよね、、


給食!

読書好きの輪廻です! 私はフルーツポンチと、コーンスープと、 お芋ちゃんさんと同様、 揚げパンが好きです! フルーツポンチはなんか特別感があって好きだし、 コーンスープもインスタントとは違って具材が いっぱい入っているし、 揚げパンはサクサクしてて特にきなこ味が好きだからです!


私は、

私は美音です。 私の好きな給食は唐揚げときな粉パンです!


好きな給食

こんにちは♪ ゆずです!! ☆本題☆ 好きな給食は クリームコロッケ !!! 美味しくて好 . じゃあね


給食

こんにちは。超久しぶりにキズなんするぴゅえるっちです 私は、アップルパンが好きです! ふわふわのパンに、ドライアップルが入ってるんです! 甘くてすごく好きです! でも、たまーにしか出ないので悲しいです(´-ω-`)


給食!

こんにちは♪のわだよ!よろしくね 【本題】 のわの好きな給食は、 今までで一回しか出てない寒天ゼリー! 美味しかった。。。! バイバイ*\\\\(^o^)/*


好きな給食!

お芋ちゃんさん、こんにちは!メロンです (☆本題☆) 私も揚げパン好きだよ!(だけどきな粉揚げパン) でもメロンのほうが好きだな~! メロンはずっと食べてても飽きない! 将来食べ放題してみたいな~♪ (☆終了☆) それじゃあまたね!バイバーイ^-^


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ