みんなの好きな給食教えて
こんにちわお芋ちゃんです! みんなの好きな給食ある? 良かったら教えて! ちなみに私は、揚げパンです あと!大好き みんな気軽に書いてね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな給食!
えなです(#^.^#) えなは、今は中学生だから給食はないんだけど、保育園のときは 給食があったから、そのとき好きだったのを書くね! ・カレーライス ・からあげ ・揚げ餃子 ・ラーメン ・デザート類全部() では(^^♪
41 〜 41件を表示