友達との関係を壊したくないけれど
こんにちは みっちゃんです ご返答お願いします! このごろの話になります 私には、私を入れて仲のいい5人グループでよく行動しています ですが、そのうちのAとBが、あまり好きじゃなくなってきました どうしてかというと、なんかべったりくっついてきたり、かわいいかわいい言ってきて、ちょっとめんどくさいんです(かわいいって言われたら、反応に困ってしまいませんか? 変に返してぶりっこだと思われるのも嫌だし…って感じです) AとBは好きじゃないけど、CとDとはもっと仲良くしたいんです 私はAとBと、我慢しながら生活をしなきゃいけないんでしょうか… これから修学旅行もあるし、小学校最後の楽しい思いでを作りたいです。 彼氏はそういうのに疎いので、こちらに相談させていただいたんですが、皆さんならどうしますか?