ずっと会ってない先輩と話したい。
はじめまして、コナナです。 早速本題に入ります。 私は、現在中1です。私は中学校に入学してからずっと、話しかけたい先輩がいるんです。 その先輩は中2です。私の中学校は、もうすぐ体育祭で毎日、ダンスの練習をしているんですけど、この前ダンスで場所を移動しないといけない場面があったときに私は、前を見ていなくて、先輩とぶつかりそうになりました。なんとか避けることができたけど、転んでしまって めっちゃ恥ずかしかったです。その出来事が起こってから、先輩のことばかり考えてしまって、ダンスの練習ではミスを連発してしまい 全然集中できません。それに、その出来事がきっかけで先輩には今まで以上に話しかけにくくなりました。どうしたら話せると思いますか? 皆さんからの回答をお待ちしています。