フレンドにどこまで聞いていいの?
こんにちは、自分は最近オンラインゲームにはまっていて、仲のいいフレンドができました!フレンドのことを知りたいと思っていろいろ質問してみようと思うのですが、どのラインまで質問してもいいかわからず、、、されたらいやな質問とか逆に迷惑にならない質問などそのラインを知りたいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あああ~♪(´ε` )
こんちゃーっす∩^ω^∩ ゆあだよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほんだいっ☆ ゆあはっ オンラインゲームで昨日 見知らぬ人『ゆあさん、フレンドなりませんかー?」 ゆあ『おけー』 見知らぬ人『自己紹介しますね』 見知らぬ人『◯◯市に住んでます』 いやどこやねん!教えんなw てなったわ ゆあは基本的に ・名前(なんて呼んだらいいか) ・年齢 ぐらいかな… 仲良くなったら色々話すけど… さんこうになったらうれし~♪ ばいっ(о´∀`о)
人による、、
質問に答えます!! 私もネッ友いますけど、私の場合だと住んでる都道府県と年齢とかやってる習い事とか、苗字とかかな、、?どのラインっていうのは結構人によるから観察して大丈夫だなーと思ったら聞いてみたらどうですか?都道府県とか年齢は結構個人情報だから気をつけた方がいいと思います! わたしのコメントがすこしでも役に立てたら嬉しいです♪
個人情報は絶対駄目
自分がネッ友に質問しても良いと思うこと ・趣味 ・好きなこと ・あああさんがよくやってるゲームのこと 絶対聞いても、答えても行けないこと ・住んでる場所 ・名前 ・年齢 ・その他個人情報になりうること ・プライバシーを侵害するようなこと まあ個人情報に繋がりそうなこと以外だったらほとんど大丈夫! それでは!