友だちみんなの答え:13

苦手な子がグループに入ってくる!!

こんにちは!ねねごんです!! 私は現在いつメンが3人グループなんですけど、苦手な子がこのグループに入ってこようとしているんです、、! 他の2人はグループに歓迎してるみたいですけど、私はやっぱり苦手で省きたいと思ってしまいます、、、、 私って性格悪いんですかね????

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かります!

とても分かります!いつメンだけでグループLINE作るのはどうでしょうか


大丈夫 大丈夫

まいめろ です ! - 人 の 好き嫌い は しゃーない ! 2人 に 伝えてみ !! - ば-い


わかるぅ~!

ねねごん!りぅだよ!よろしく(=・・=> わかるぅ~! りぅも、2人組でりぅが苦手な子がぐいぐいきて… そのりぅと2人組の子も苦手なようで…w だから、ちょっと気まずくなるよ! でも、ねねごんは性格悪くないよ! だれにだってあるよ! でも省いたら、おこられるかも… 1日だけー緒にいてあげて、「やっぱ無理…」ってなったら、二人に相談してみな! がんばってね! じゃね(=・・=/


苦手

とあ参上♪<(o`・x・´o) *+____ とあは2人に伝えるのがいいと思う. でも省るのはダメだよ!! あとはその子の良いところを みつけてみるのはどうかな. じゃあまたね♪(-ω-)/


グループ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあはねねごんさんが性格が悪いっていうわけじゃないと思う。 でも1回一緒に過ごしてみる価値はあるんじゃないかな。 もしかしたら仲良くなれるかもしれないよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~


悪くないと思います

嫌いな人を嫌いと思うのは当たり前ですし、グループに入って来たら私も嫌です。本当に嫌なら、他の2人に相談するとか、また3人だけのグループ作り直すとかどうでしょう。これからも頑張ってください!


冷たくしすぎたりするのはよくないかも…

こんにちは、ねねごんさん! その気持ち、すっごくよくわかります。自分が苦手だなって思う子が近づいてくると、心がザワザワするし、「えっ、このまま一緒にいることになるの?」って不安になるよね。 でもね、「苦手」と感じること自体は、性格が悪いってわけじゃないよ。人には相性があるし、「なんとなく合わないな…」って思うのは自然なこと。ただ、「省きたい」と思ってしまったとき、どう行動するかが大事なんだと思う。 もしその子がグループに入っても、ねねごんさんが無理して仲良くしなくてもいいし、ちょっと距離を保ちながら、自分の心地いいペースで接すればいいよ。無理に好きにならなくて大丈夫。でも、冷たくしすぎたり、露骨に避けたりすると、自分がしんどくなっちゃうこともあるから注意してね。 ねねごんさんはちゃんと「どうしたらいいんだろう」って悩んでる。優しい心を持ってる証拠だよ。大丈夫、自分を責めないでね。


全然大丈夫!

こんにちは!ayuです! ねねごんさんは,全然性格悪くありません。俺も,林間学校の班で嫌いな人が同じ班になった時,正直めちゃくちゃイライラしたけど,すぐに「まあでも△△(嫌いな子の名前)に○○しまくればいいか~(言ってることヤバすぎて書きたくない)」とか友達に言ってましたし,他の人も嫌いな人のことはたくさん悪口言ってました。別にねねごんさんは性格悪くありません。ねねごんさんは,その人のいいところを見つけてその人に慣れるか,いつメンにどうしても入れたくない理由などを説明して,入れさせないなどのことをしてみてはどうでしょうか。(いっそ他のメンバーに入るのもありです。)


大丈夫!自分の思うままに!

 早速言わせていただきます!そんなそんな、苦手な人は誰にでも居るはずなのヨ!!そうでなきゃ逆におかしいのヨ!!  ウチも苦手な人とは距離を置きたい、いつメンに入ってこないで欲しい、入ってくるならムリムリムリムリムリムリ!そんなことになるならグループ抜けてやるっ!とか思っちまうし(ヾノ・∀・`)  性格悪いとか絶対にそんな事無いのヨ!ソレが性格悪いって言ってたらこの全人類性格クソ悪いのヨ!!  ということで、、、  結論!ねねごん様は性格悪くない!ちょっと申し訳ない感じで言うなら、むしろ性格が良い!                             以上なのヨ☆ とにかくウチだったらそのグループを抜けるか、2人に正直に話すかの二択ですかねーっいつメンの方との仲良し度とその方の苦手度によりますけど。 主様は自分の好きなように動いたらいいんじゃないかなと思います! 参考にならなかったらすみませんm(_ _)m


わかる!!

コンチャ!花凛です(+ω+) ほんだいっ 花凛も委員会で席が四つあっていつものメンバーが花凛も3人だから3人でいいやと思ってたけど苦手な人が入ってきてそれも花凛の横の席に入ってきたから嫌だったけど他の二人は歓迎してたからもういっそ一人でやろうかなって思ったから人によって「苦手」とか結構あるから気にしない方がいいよだから笑った誤魔化すのが一番いいと思う。 ごちゃごちゃして見にくいかもしれないのでごめんなさいm(_ _)m じゃあバイチャ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ