苦手な子がグループに入ってくる!!
こんにちは!ねねごんです!! 私は現在いつメンが3人グループなんですけど、苦手な子がこのグループに入ってこようとしているんです、、! 他の2人はグループに歓迎してるみたいですけど、私はやっぱり苦手で省きたいと思ってしまいます、、、、 私って性格悪いんですかね????
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしないで
苦手なら無理しなくていいよ
我慢して接してみるべきだと思います
こももです!こんにちは! 苦手な子でも我慢して接するべきだと思います。 苦手だと思ってももしかしたら案外大丈夫かもよ。 意地悪されるとかなら話は別ですけどね。 それでも苦手だな~て思うなら少しだけほんとにさりげなく距離を置けばいい。(置きすぎたら他の2人とも距離置かれる可能性あり) 苦手な人とも関わっておいた方がいいと私は思います。 またね!
ハブくなんてだめ!
はじめましてっ☆。.:*・゜るんりんです! まず、にがてなコがグループに入ってきたら気まづかったりするのはわかるけど、、、 ハブくのなんて、イジメだよぉーっ!!( ̄^ ̄゜) 同い年としてありえませんっ!>< イジメしたら、内申とかにも響くし、なにより相手の子が可愛そう! いじめするがわはいいもしれないけど、されるがわはすごく悲しくて、二度とその傷は治らないんだよ。 そのコのそれからの人生のこと、その罪を背負って行けるの? 軽い気持ちで言っていいことじゃないよ。 以上、るんりんでしたっ☆
11 〜 13件を表示