最近友達と・・・
こんにちはトパーズです。早速ですが私は最近友達と上手くいってません。クラスが離れたこともあるんですが、やはり4人グループで仲が良かったんですけど3人1人と別れている感じで1人が私なんです話にもわからないし私いなくても勝手にいろんなことをして委員会とクラブが私だけ違うんです。それでおいてかれたりしてしまって悲しいです。遊ぶときも私だけポツンといるんです。なんか私なんかいなくてもあの3人はやっているのでもうどうしていいかわかりませんみなさんもそんな経験とか、もしあなたならどうしますか。教えてください回答まってます。