友達関係
初めましてハナハナです。最近友達と友達がなかわるくて、たまに私のところに相談に来るんですが、ダンス係というのを作って、それに入らなければお菓子とかあげないといわれて入りたくないのに入らされたと言っていて、でも、それを言った友達は悪気がなくって、でもその友達はとっても傷ついたようでどっちをかばえはいいでしょうか、、?
初めましてハナハナです。最近友達と友達がなかわるくて、たまに私のところに相談に来るんですが、ダンス係というのを作って、それに入らなければお菓子とかあげないといわれて入りたくないのに入らされたと言っていて、でも、それを言った友達は悪気がなくって、でもその友達はとっても傷ついたようでどっちをかばえはいいでしょうか、、?