友達をとられそう
こんにちは!りこです! 友達についてのお話です!さっそく本題なのですが、タイトル通り友達をとられそうです、、、友達をとろうとしているのは、なんでも人のマネをして、ちょっかいかけてきます。わたしは我慢しているのですが、わりこんだりもう気持ちが爆発しそうです。友達と帰ろうとしたらついてくるし、友達とあそぼうとしたら、「わたしのほうがおもしろいから遊んでみてよ!」といって最悪な気分です。どうしたらいいのでしょうか?もう嫌です。友達と遊ぶ機会もなくなるし、ぜひ教えてください! てことでアドバイスお願いします!さよなら!