友達の話で寂しい
おはよう!こんにちは!またはこんばんわ!何でも答えるよだよ! 最近新しいクラスになってそのクラスに 親友と同じ押しのグループの人たちが一緒になってずっと話してます。 なのでその親友と話す機会が減りました。 たまには話しかけてくれるけど普段はその押しグループの人たちと仲良くなって話してます。 他に友達がいますがクラスも離れて少し心配です。どうしたらいいでしょうか。(嫉妬かもしれません)
おはよう!こんにちは!またはこんばんわ!何でも答えるよだよ! 最近新しいクラスになってそのクラスに 親友と同じ押しのグループの人たちが一緒になってずっと話してます。 なのでその親友と話す機会が減りました。 たまには話しかけてくれるけど普段はその押しグループの人たちと仲良くなって話してます。 他に友達がいますがクラスも離れて少し心配です。どうしたらいいでしょうか。(嫉妬かもしれません)