クラス変わってからハブられるようになった
今年度から中学三年生になりました。 去年同じクラスで仲の良かったA、Bと今年クラスが離れてしまいました。最近なんだかすごく冷たいんです。 例えば、私がA(まだ表面上でも仲良くはしてくれる方)に話しかけようとするとBが来てAのことだけを呼ぶ。2人に声をかけたら「あんたってほんとに空気読めないよね」「邪魔」「どっか行って」などと半笑いで言われる。元はAと私の2人組だったのに親友が転校したBが途中から入ってきて私より仲良くなっていって見るのが辛いです。しかも今の私のクラスは担任も嫌だし話せる人も1人しかいません。(しかもそこまで仲良くない) なんで他にも離れた人がいるのに私だけこんな扱いされないといけないのか、2人は元から私のことが嫌いだったのか、など考えて何もする気になれません。 Bはきっと確実に私のことが嫌いです。私のことを下に見ていると思います。Aはそれに乗っかったんでしょうね 先週も保健室に行って怖くて3年フロアに行けませんでした どうして人の気持ちを考えることのできないような人に苦しまないといけないんでしょうか 同じ経験をした人、今ハブかれている人などいませんか?