執着・嫉妬をやめさせる方法
どもなつやさいです! 【本題】 私には大親友がいるんですけど、 私に執着や嫉妬してしまっているんです… 私は本当に無自覚なんですよ…(泣) 「男友達と話してると嫉妬する(同性です)」って言ってくる みたいな感じです…他にも色々言われましたが省略。 愛重いし…ちょっときついんです… 私のことを信頼してくれるのは嬉しいけど、 嫉妬とか執着をしてくるのが怖いです。 どうしたら親友に執着や嫉妬をやめさせられますか? あと、私が仲良くなった・深い関係になった友達(同性)がほぼメンヘラ・ヤンデレ化するのはどうすれば良いですか…?