仲良くなりたいのに、やっぱり苦手
みなさんおはこんばんにちわ。 最近悩んでいることを相談させてもらいます。 私にはa、b、cという友達がいます。でも私はb が苦手です。仲良くなりたい気持ちもあります。 私とa、bとcが仲良いという状況でした。でも、cは今年4月に外国に引っ越してしまいました。なので、中学には私、a、bで行っています。 2列は話しづらいので、広い道は横並びで歩いています。でも、横並びで歩くとじゃまになる時は私が後ろに行きます。その時、前のaとbは手をつないでいました。それに初めて気づいた時、aをbにとられたという気持ちになりました。 aとbは同じ部活で、同じアイドルが好きで、もっと仲良くなるのはいいことだと思います。でも、ストーリーに同じカラオケに行って2人で行っているというような匂わせみたいなことをしていたんです。ものすごくショックです。 この悲しい気持ちは、どうしたらいいでしょうか。 文字にしたら、少し気持ちが軽くなった気がします!同じような経験、ポジティブな考え方、なぐさめを回答してくれると、うれしいです!