気分で態度がコロコロ変わる友達
高校1年生の女子です。 私には気分で態度がコロコロ変わる友達がいていい加減疲れました。その子をAとして、Aはその日はめちゃくちゃ仲良く話し、一緒に帰って「ばいばい!」って解散しても、次の日には話しかけても来ないしLINEも未読、私が友達とA(イツメン)に喋りかけに行くと「こいつなんで来るの?」「邪魔なんだけど」みたいな雰囲気を出されます。もう目つきでそう言ってるのが分かります。絶対に考えすぎとかでもありません。私がいないみたいに私を視界にも入れずその友達と話し始めます。A含めもう何人かの人とイツメンだったので、イツメンの中のほかの友達は「今日喋ってないね!」って声掛けてくれるし「ばいばい」とも言ってくれます。そのAは機嫌が悪いと「ばいばい」とも言いません。いつも一緒に帰っていたのに素通りして帰ります。私以外には超絶ハイテンションで話します。私がAの気に触ることを言っているわけでもありません。そういうことが何回もあっていい加減うざいです。毎回私から歩み寄って仲直り(?)的な感じです。Aは「元々怒ってなかった」みたいな雰囲気出してきます。 そんな感じです。それが今起きていて、もう仲直りもしたくありません。もうその子が嫌いまで来ています。元々少し自分勝手なところがあり苦手でしたが、なんとかやっていました。でももうほんとに無理です。 その子の機嫌が治って次に話しかけられても多分冷たくしちゃいます。さんざん嫌な気持ちにされたので少しくらい距離おいていいですよね? なるべく歳の近い方に回答していただきたいです涙お願いします。