友達と喧嘩をしてしまいました。
みーちゃんです!(助けてください(><)) 今日友達と喧嘩をしました。友達は、AちゃんとYちゃんです。喧嘩というより、嫉妬?に近いです。 内容は1時間目の運動会の全校練習が終わった時にしゃべりかけたら、 「もういいからいいから。待って。」と省かれるように言われました。 そのことをYちゃんに言ったら、Yちゃんも 「もう待って。」と言われました。悲しかったです。 いつも喧嘩?をするときは、上に書いたことが逆なんです。もう喧嘩?は20回以上しています。 AちゃんとYちゃんは二人で仲良くしゃべっていました。業間休みに「ブランコしよー」 と言ったら無視されました。 家に帰るまで一言もしゃべらなかったです。 下校も他の子と帰りました。 みんなに質問します。 どうしたら二人と仲直りできますか?二人とも仲直りしないという顔になっていました。長いこと一緒にいたら分かるんです。私は勇気がないんですけど、私から言ったほうがいいですか? 私はAちゃんとYちゃんとずっと仲良くしたいんです。どうしたらいいですか?教えてください!!!!!!!!!! お願いします(><)