これって嫌味?
こんにちは!りあです!私の友情関係のお悩み,聞いてください! 一人の友達をAちゃん、もう一人の友達をBちゃんとします。 私とAちゃんは体格がにていて、太ってはないけど細くもない、そんな体型です。 あと、肌荒れがたまにあって、足が太いのがコンプレックスです。 Bちゃんは、バスケをしているので足も体も細いです。肌も白くて吹き出物がないくらいです。 そんなBちゃんが私とAちゃんに「ダイエットの方法教えてあげる!」とか、「脚痩せしてるんだけど、教えてあげようか?」とか「最近スキンケア頑張ってるの!2人に負けないようにね!」とか言ってくるんです。 私とAちゃんは、放課後におうちに集まってYouTube見ながらダイエットしてるっていうの,知ってるくせに、足が細くて痩せてるBちゃんが最近始めたことを教えてくるんです。 2人で嫌味なのかなって話しているんです。でも、親切かもしれないし、、、 皆さんはどう思いますか? 長々とすみません。相談乗ってくれると嬉しいです。