至急!!嫉妬の対処法!!
キンプリ大好きティアラです! ー本題ー 本題です。私は嫉妬心?が強くて、すぐに嫉妬してしまいます。嫉妬の内容は「あの子かわいいなー」とか、「あの子ピアノうまいなー」とかではなくて「友達が違う子と喋っていてら嫉妬する」という感じです。(説明下手でごめんなさい 私は、Aちゃん、Bちゃん、私で仲がいいのですが(自分で思ってるだけw)AちゃんとBちゃんは去年も同じクラスで去年も仲が良くて放課後も去年からずっと遊んでいたようです。それで、私とAちゃんとBちゃんの3人ではまだ放課後には遊んだことがまだ無いです。 それで、今日AちゃんがBちゃんに遊ぶ約束を申し込んで(?)いました。私とAちゃんとは仲が良いのに放課後には遊んだことがなくて、 Aちゃんも「Tと放課後遊んだこと無いからな、、、、」みたいな感じで私を遊びに誘わなかったんだと思います。。。 ※Tは私のことです だけど、それが私にはすごく辛いです。 私は去年も嫉妬がすごくていつメン(?)みたいのが1年に3回ぐらい変わっています。だけど、「嫉妬するからやめてほしい」と言うとメンヘラみたいになるから、あまり言いたくないです。(説明下手でごめんなさい2 それで嫉妬の対処法ってありますか?嫉妬を気にしなくなる方法とかです! 返信待ってます!