友達と話せる方法教えて!!
友達と話せる方法教えて下さい! 親友にはタメ口とか、軽い言葉で話せるんですけど、親友以外の友達と話すときだけ敬語になっちゃうんです! これって変かな? だから、友達と上手に話せる方法教えて下さい! あと、みんなはどんな感じで話してるとか、どんな話題を話してるかとかも教えてくれると嬉しいです! お願いします!
友達と話せる方法教えて下さい! 親友にはタメ口とか、軽い言葉で話せるんですけど、親友以外の友達と話すときだけ敬語になっちゃうんです! これって変かな? だから、友達と上手に話せる方法教えて下さい! あと、みんなはどんな感じで話してるとか、どんな話題を話してるかとかも教えてくれると嬉しいです! お願いします!