なんで私?
おはよう。ポイフルだよ、、(テンション低めです。) 今日辛すぎて泣こうと思ったことです。 今日体育でリレーやったんですよ。私はなぜかアンカーになってしまいました。 私は足が遅いのにアンカーになってしまいました。他のチームのアンカーは足の速い人ばかりでした。 「嫌です」とか友達に言えないタイプで、、なのでアンカーになってしまいました(涙) そのままリレーが始まってしまいました。結果はあまりよくなく、一位だったのに私のせいでとても下がりました。 本当に自分のせいだと思い、泣きかけてしまいました。 誰か教えてください。 人に断る時の方法を教えてください。 リレーやるのが怖いです。