私って最低?
なっぱですっ、挨拶省略すいません 突然なんですけど、皆さんプレゼントって嬉しいですか? 私は最低かもしれないけれど、親友とか家族から以外は正直反応に困るし返すのも大変だから嬉しくないです。 仲のいい子からもらったらきっと、どんなものでも安心?というか、喜ぶものなんだろうなって思えるけれどそれ以外は反応に困るしもらったら返さないといけないじゃないですか。それが本当にめんどうくさい。 プレゼントをもらって嬉しくない私って最低ですか?
なっぱですっ、挨拶省略すいません 突然なんですけど、皆さんプレゼントって嬉しいですか? 私は最低かもしれないけれど、親友とか家族から以外は正直反応に困るし返すのも大変だから嬉しくないです。 仲のいい子からもらったらきっと、どんなものでも安心?というか、喜ぶものなんだろうなって思えるけれどそれ以外は反応に困るしもらったら返さないといけないじゃないですか。それが本当にめんどうくさい。 プレゼントをもらって嬉しくない私って最低ですか?