自分が嫌いになりそう
友達と話してる時、例えば「今日遊びに行こ!」って言ったら、相手が忙しくて「今日は無理かな~」ってなる場面あるじゃないですか。その時に本当に忙しくて無理なのは分かってるけど、ほんとは私と遊びたくないのかな、とかそんなことを考えてしまって、友達のことを信用できない自分のことを嫌いになりそうです。どうしたら良いですか?
友達と話してる時、例えば「今日遊びに行こ!」って言ったら、相手が忙しくて「今日は無理かな~」ってなる場面あるじゃないですか。その時に本当に忙しくて無理なのは分かってるけど、ほんとは私と遊びたくないのかな、とかそんなことを考えてしまって、友達のことを信用できない自分のことを嫌いになりそうです。どうしたら良いですか?