少しお話し聞いていただけますか、
こんにちは。初めましてでしょうか、美優紀(みゆき)です^^ 最近、同じクラスのお友達の事で少し悩んでいるのですが、その子と私はずっと仲が良くて 全然困ってる事は無かったんです。でも最近私の好きな人の事をずっと聞いてくるのです。 勿論、私は好きな人、居ます。「誰~?」と聞いてくるくらいならまだ良かったのですが、 勝手に好きな人を決めてきたり、少し喋っていただけで「コイツのこと好きなんだ!」と 言ってきたりするのです。私はそれがすごく嫌で「やめてほしい、」と訴えかけても 全く分かってくれないんです。ずっとずっと好きな人に関してのからかいを辞めてくれなくて もうたくさんなのです。誰かどうしたらやめて頂けますでしょうか。 誰か教えてくださいますか?お願いします。 インターネットは少し苦手なので、文章が読みにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。