どうすればいいかわかんない
最近、編み物が好きで自分で作ったやつをリュックにつけてたら、かわいい!ほしい!って言われて、その子に作ってあげたら、色んな人からほしい!って言われるようになりました。 作るのはいいんですけど、そのほしいは、本当なのかわからなくて。もう何人かには作ってて、2人に追加注文いただいたんですけど、本当かわからなくて、きいてみたんです。ほしいって言ったっけ?って。そしたら、?みたいな、忘れてるようで、ほしいけど、負担になるならいいよって言われたんです。 この場合、作った方がいいんでしょうか? 頼んでもないのにあげたら、なんで?って思われそうだし、みんなに作って配ってるのかなって思われて、自慢みたいな感じになったらいやだなと。