煽りの対処がわからない
こんにちは名無しです。 私には2年生の頃同じクラスになりそれからずっとクラスが同じの女の子の同級生がいます。 5年生の頃辺りから煽ってくるようになったんです。 しかも彼女ものすごい煽り性能が高くて、、 私はたまに居る声がでかいタイプの女子グループにいるうちの一人です まぁ私以外BL好きの腐女子なので私はマシだと思いたいですが、、 話がずれましたね それでその子は不味くなったらだから何?でゴリ押します しかもその子の言うこと妙に説得力があって 基本不味くなることはないのでだから何はたまにしか出ません 基本煽られたら正直泣きそう(うるりそうに)になるんですがめっちゃ煽られて爆笑してるふりして誤魔化してます 流石に教室で泣くのは、、なので 関わらないと言うのは出席番号も近くなぜか毎回席が近くて、クラスも同じなので厳しいかと、、 あとちょっと関わらないと怖いと言うか勇気がないんです 少なくとも言い返して見返す、、?のは不可能に近いです私の思考的に 語彙力皆無なのは申し訳ございません どうすれば良いでしょうか ご回答よろしくお願いいたします